2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ないの忘れてたー😆

朝のパン 昨日で食べきってたんだった ご飯もアタシのお弁当分しかない。炊くのもめんどいし… で、ファミマごはんパイの実みたいな(笑) デニッシュだってよ娘にお好きな方をどうぞで アタシにはハムサンドが回って来た。んで、アタシの適当のっけ弁当はセブ…

あるもの寄せ集めとパパが下仁田の道の駅で買って来た茄子とセブンのお惣菜コロッケで娘と2人ご飯🍚

先週日曜にパパが買って来てくれた下仁田の蒟蒻食べちゃわないとーで、買って来てくれたのは蒟蒻と味噌田楽だけじゃなくて大きな茄子と子供の枕ぐらいの大きさの袋のしらたきも買って来てくれたので、せっせと消費中*しらすタラコ丼*セブンのお惣菜コロッ…

体調昨日より良し✌️

昨晩、早く寝たからか 昨日より鼻も喉もマシ😊少しずつですが 体調良くなって来てます。今日もしっかり朝ごはん食べて適当のっけ弁当持って(昨日のラーメンの具の残りw) ぼちぼちいきましょか😄

すみっコぐらしの蒲鉾

買ってたの忘れてた八王子らーめんも東京土産で 買って来て食べるの忘れてた(笑)すみっコぐらしの蒲鉾入り八王子らーめんと玉子豆腐 お腹いっぱいで眠たい( ¯꒳¯ )ᐝ復帰2日目まだまだ本調子ではなく咳も出るし 仕事中声出してると喉がイガイガ 完璧に治る…

昨日から復帰。

9月11日から娘が発症し追ってアタシも発症しずっとお休みしてましたが 昨日から仕事復帰しました😊久しぶりの仕事は楽しかったけど疲れたな😅今日からまた節約弁当持って ぼちぼち頑張ります。朝ごはん朝晩涼しくなって来たのでアイスからホットに☕ま、アタシは…

MISDO🎃HELLOWEEN

午前中に洗濯と掃除を済ませ髪を切りに難波まで‍♀️ スッキリした~✨ 伸びてうねって跳ねて鬱陶しかったの 娘産んでからずっとショート。 もうきっとロングにする事はないな。で、帰りに娘が食べたがってたミスタードーナツ買って帰宅娘が帰って来るのを待っ…

月曜の朝。

ずっと欲しかったノリタケのトゥルーラブのお皿✨ 自宅療養中にメルカリでポチッ👆 うん、やっぱ可愛い😊 朝からテンション上がる❤ 今週も頑張ろう! つっても今日は公休日😊

最近の晩ご飯まとめ

もうね、いつ何食べたかさっぱり?しんどくてUberした日‍♀️↓↓↓↑↑↑ゴーヤチャンプルーの残りと娘はレトルトハンバーグでロコモコ丼冷蔵庫にあるもので残り物晩ご飯今日は(日付け変わっちゃったけどw)パパが関東帰りに群馬で買って来てくれた下仁田の蒟蒻がメ…

東名、新東名通行止め

関東向けのパパ浜松から掛川通行止めで下ろされ道、冠水してる😱(パパから送られて来た画像) 激しい雨の地域の皆さん くれぐれもお気をつけ下さい。

検査結果。

今日の10時前に病院から連絡あり やっぱり娘は陽性でした。すぐ自分の会社と娘の小学校へ連絡を入れて来週の月曜までお休みにして貰い、とりあえずおでん作りに取り掛かった矢先アタシの体調もどんどん悪くなってきて熱計ったら37.5℃徐々に胸が苦しくなって…

や、やばいかも!?😱

日曜に39℃の熱を出した娘。次の日すっかり下がったので コロナを疑ってませんでした。念の為3日間休ませて今日から登校させる予定でしたが昨日、娘の担任の先生から電話があり同じような症状で陽性の生徒が 数名出た…との事 今日から学級閉鎖(娘の学年だけ…

5連勤終わったー😆

ま、来週も5連勤だけど😅 とりあえず明日明後日は公休❤ この週末はお出かけしまへん。ゆっくりしますしたいとこだけど 家の模様替えの為の大掃除します🧹今日の夜ごはん🍅🍳🍚オムライスサラダと冷や奴茄子とえのきの味噌汁 寝たぁーーーーいッ😖

5連勤真ん中

おはようございます。今日はよく眠れていつもよりはスッキリな朝を迎えました😊 まあ、ちょいと寝坊気味だけどw(起きたら6時回ってた😅)そんな今日の朝ごはんすみっコぐらしのふりかけはご自由におかけ下さいスタイルさあ、今日も呪文を唱えて 頑張るよ(ง •̀_•…

呪文。

数日前に目標が出来たという記事をあげました。 目標が出来ました(*^^*) : のん母ちゃん→育児、毎日穏やかに過ごせたら~ なので仕事も節約も頑張るよ晩ご飯冷蔵庫の中途半端な野菜たち全部ぶち込んでお雑煮あとは冷や奴と玉こんにゃく 目標はまだまだ先の来…

朝晩涼しい🍂

日中はクソ暑いけど 少しずつ秋が近づいて来てますね。朝ごはんも温かいものに変わりつつあります😊朝ごはんパングラタン 5連勤の2日目。 まだまだ先は長い💧 ぼちぼちいきましょう。

疲労困憊😓

日曜の疲れを引きずってます😅さすがに遊び過ぎたわwちょっと反省?…🤔それともまた更に体力が落ちたのか?しかも今日も暑くて🥵 ジメジメジメジメ🐌💦 それだけで体力消耗💧なので夜はさっぱりご飯茄子と鶏ハムの冷やし中華さて、体力回復すべく 今夜も早く寝まーす😴 お…

頑張れるかな?

今日から5連勤。日曜遊びすぎて昨日はマジで死んでました(笑) また追々書いていきます。(書きたいこと溜まりすぎてる💧)朝ご飯 今週もぼちぼちいこか😅

まだまだ夏を楽しむよ🏖

昨日の残りのお雑煮朝ご飯しっかり食べて 今日もいっぱい遊ぶぞー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾多分、明日アタシは疲労で死んでる😇(笑)

目標が出来ました(*^^*)

なので仕事も節約も頑張るよ👍晩ご飯冷蔵庫の中途半端な野菜たち全部ぶち込んでお雑煮😊あとは冷や奴と玉こんにゃく 目標はまだまだ先の来年の話。それまでお金貯めたい。 目標達成のために 俺、頑張る(ง •̀_•́)ง🔥

バスケ&学童

使い捨て容器でお弁当蓋をするとすみっコぐらし↓↓↓実はこれ、ほっかほっか亭の すみっコぐらしべんとうの容器なんです。昨日の晩ご飯、ほか弁でしたそしたら娘この容器でお弁当持って行きたいってなので洗って再利用しました(笑) ふりかけは家にあったやつ。…

シチュー三昧

一昨日作ったシチュー初手はガーリックトーストで 次の日の朝もシチュー。トーストで😊(写真なし)今日の晩ご飯に残りのシチューをシチューおんざガーリックライスで頂きました👍ガーリックライス美味しく出来てのんさんお代わり😄 沢山食べてくれるのは嬉しい🎶