2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

3日続けて朝寝坊💦

母が帰ってから立て続けに寝坊しております二度寝だったりスマホの目覚ましがサイレントマナーになってたり…起きたら7時半回ってるとゆぅ起きてビックリ‼です仕事は遅刻せず行けてますが朝の支度が超マッハでバタバタですそんな今日の夕飯は牛乳救済メニュ…

母ちゃんとの日々

4月7日から大阪へ来てた母。約2ヶ月…親孝行するつもりが甘えっぱなしの2ヶ月でした。足や腰が悪いのにご飯作ってくれたり洗濯や掃除、娘の面倒まで。本当、感謝しかないです。帰ってしまって2日経ちアタシまで寂しくなってきた。娘と二人して母ちゃんロ…

寂しいと思う気持ち

いつまでもそういう気持ちを大切に持ち続けて欲しい。貴方のその寂しそうな顔ママは一生忘れないよ。今日、母が東京に帰りました。新大阪にお見送りに行って母を乗せた新幹線が発車した瞬間…アタシの肩に顔を埋めて泣いた娘。家に帰って来て『おかえり』言っ…

東条湖おもちゃ王国🏰

朝の6時半過ぎに出発して只今、おもちゃ王国にて娘👧大はしゃぎ中🎠🎡🎢今日はホテルグリーンプラザに1泊🏨毎年恒例になってます。今年はパパはお留守番😁母と娘と3人で初の旅行。月末には東京に帰ってしまう母と楽しい思い出づくり中です😊

ダイエットの強い味方

必殺ッ‼こんにゃく麺ッ‼ちぃさん、遅くなりましたダイエットにいいもの…これです。こんにゃく麺。このこんにゃく麺に野菜など好きな具をのせて付属のタレとそれにぽん酢や黒酢、お好みのドレッシングなんかをかけて今日のお昼はレンチンなすとサニーレタス新…

自分弁当🍱

*のり弁*塩鯖(昨日の残り)*玉子焼き(昨日のパパ弁の残り)*肉じゃが(一昨日の残り)*ゴボウの漬け物(パパの友達のお土産)*ぶどう残り物オンパレードなお弁当ですがパパに作るお弁当より豪華✨今日は17時まで仕事なのでお弁当持ちです。今日も1日頑張るぞ…