2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと1日の終わり

仕事から帰って来て洗濯してご飯の支度して食べて洗い物してまた洗濯してお風呂入って やっとまったりタイム☕隣で寝息を立てる娘の横で 睡魔に襲われながらの更新今日の晩ご飯は残ってたスパゲティーの麺でほうれん草とベーコンのカルボナーラガーリックトー…

早いなぁ…😔

今日で1月も終わりです。なんだか2022年スタートしてからバタバタしてたせいか月日が経つのが3倍速です😣 今日からまた5連勤。 しっかり食べて、きちんと体調管理。1キロのポテサラもうすぐなくなる😆 お味噌汁はインスタント。今週も全力で手抜き頑張るぞ!

作り置きと晩ご飯

今週末は今日しか休みないのでバタバタ買い物行って1週間分の食料買い込み帰って来て娘と作り置きを少し 作りました✌️インゲンがおつとめ品で この量100円✨とりあえず茹でといた春キャベツ売ってたから買って 千キャベツたんまり。きんぴらごぼうの人参は娘…

新しいお弁当箱

土曜学童弁当今日は娘、頑張って早起きしてお弁当詰めるのを手伝ってくれました😊おかずもアタシが手伝いながら詰めましたよ👍✨これはアタシ弁当便乗して買ったアタシのお弁当箱😁 蓋閉めたらこんな感じ。 さ、今日も頑張ろう!

野暮用。

今日は仕事終わった後にパパの用事でバタバタするので晩ご飯はマックへ行こうと 娘と決めてます。なんでも?ハッピーセットのすみっコぐらしのパズル?が欲しいらしい なので朝はご飯。 昨日の晩ご飯の残りの豚汁と。会社の人から頂いた1キロのポテサラwさ…

朝ご飯と自分弁当

玉子ベーコンキャベツチーズのホットサンド 色々挟めばこれ1つで栄養バッチリ👌焼肉弁当玉子焼きは冷凍しといたやつ しば漬け乗ってればそれだけで幸せ❤ さ、今日も頑張ろう!

ようけお金使った日💸

今日は娘のお弁当箱を買いにAEONへ。お昼ご飯はAEONで食べ3時のおやつにサンマルクでチョコクロ娘のお弁当箱はすみっコぐらしの 2段のお弁当箱を買いました。今までのじゃ量が足りなくなって きたらしい。ついでに自分のお弁当箱も買っちゃった(ノ≧ڡ≦)☆あと…

学童弁当🍱

昨日の残り物大根の煮物弁当😁和香菜の胡麻和え玉子焼きすみっコぐらしのウインナー朝ごはんは照り焼きチキンサンド さ、今日も頑張ろう!

娘と2人ご飯

大根の煮物とろろ和香菜のお浸し玉ねぎワカメえのきの味噌汁明日のお弁当用に大根の煮物多めに作りました😄デザートはパパお気に入りのジェラート屋さんへ夜出かけるのもジェラート食べに行くのもこれから出来なくなるな…😔

New shoes

サイズは24cmちなみに子供シューズ売り場で売ってました😄今日のアタシ弁当は昨日の夜ご飯の残り物パパが作ってくれた天麩羅のせ弁当😁新しい靴履いてパパの天麩羅弁当食べて 今日も頑張ろう!

住吉大社⛩️

天王寺から阪堺電車に乗って 住吉大社に初詣行って来ました。お参りしてお守り買っておみくじ引いてアタシ→大吉、娘→小吉チョコバナナ食べてたまごせんべい食べてチーズハットク食べてベビーカステラ食べてボールすくいしてスマートボールしてヨーヨー釣りし…

年明ける前から…

今年はなんだか凄く良い事が ありそうな予感がしてた。年女だし?ま、根拠の無い予感だけど(笑) でも、おみくじ大吉だった✨言葉にしなくても思いは 神様に届いてるって。 アタシの予感もまんざらでも なさそう?でも、これに甘んじず神様から見放されないよ…

色々滞ってますw

年明けて早くも半月が過ぎましたがブログ更新がだいぶ滞っております日々忙しくなかなか書けず…先日のアタシの誕生日の記事にお祝いのコメント下さった皆様 ありがとうございました。お返事出来てない方もいるのでまた追ってお返事させて頂きたいと思いますm…

110

今日はアタクシ48回目の 誕生日でした 今年は年女でございます病気や怪我に気をつけて 1年楽しく過ごしたいと思います(。•ᴗ•。)❤ま、誕生日だからと言って特別な事は何ひとつしてないのですが逆に誕生日だからこそ今日は何もしない日でしたw朝から定食屋の朝…

やっと土曜日😫

冬休み学童弁当焼きうどん弁当ミニおにぎり付き今日行けば 明日、明後日休みだ! 頑張ろう!

冬休み学童弁当⛄️

うなぎ半額でGET✨うなぎ弁当😋スタミナつけて 今日も頑張ろう!

冬休み学童弁当⛄️︎

しそワカメおにぎり海老フライミッキーハンバーグタコさんウインナーゆで玉子ポテトサラダブロッコリーちっこいみかん🍊2個今日はちと量多いかも…残してくるかな🙄さ、5連勤の真ん中 今日も頑張ろう!

今年初の学童弁当🍱

久しぶりのお弁当 やっぱ冷食助かる🙏 仕事は昨日から行ってます。 元旦、2日、3日だけお休みでした。 さ、今年も頑張るよ!

🎍2022年 元旦🎍

あけましておめでとうございます昨年は沢山のいいねやコメントありがとうございました本年も宜しくお願いしますm(_ _)m 今年は年女いい事あると信じ健康に過ごすそれが今年の目標ですさて2022年1月1日の今日本当は家族でお出かけ予定でしたが混雑が予想され…