2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ぎっくり腰

寝てても立ってても座ってても痛いの…どうにかならん?痛み紛らわすのに動画編集したりなんかして出来たのが回る椅子でふざける2人全く娘はいいとしていい大人が画像の悪さがモザイクっぽくて調度いい感じだけどなんでここに載せると画像が悪くなるのか?と…

朝からイライラ( -'д-)y-~

全く😡💢朝からグズグズグズグズ いい加減にして欲しい。今日の朝ごはん昨日の夜ごはんはキムチ鍋ワカサギと唐揚げ(スーパーのお惣菜)お赤飯(これもスーパー購入品) あーもうッ💢 これから仕事だってのに😠 朝からガミガミ言いたくないのよ。 朝は気分よくお願いし…

最近腰が痛くて(>ᗣ<。)

朝、一度うつ伏せになって からじゃないと起き上がれない今日の仕事は園芸の水やりがあり 腰を曲げての作業 なのでコルセットして出勤しました。これしてるのとしてないのとじゃ全然違うのよー‬(ん?どっかで聞いたセリフ)おかげで楽でしたそんな今日は朝に…

起きれんかった😅

本日パパ、家を出るのが5時。なので4時起きでお弁当を 作るつもりでした。3時半過ぎに一度目が覚め 起きなきゃ…と思いつつ二度寝💧 次に起きた時パパは居ませんでした😅 ごめんちゃい (´>∀<`)ゝwで、最近載せてなかった朝ごはんやら夜ごはんやらお弁当やら…

デート中❤

娘のうしろ姿を見る度 大きくなったなぁ…と実感する。アタシの手から離れるのは 時間の問題だな。それまで存分に娘との時間を 楽しまなくちゃ!お昼にローストビーフ丼シェアして新しく天王寺MIOに出来た西日本最大級のGUで買い物して今、ここ…スタバ。スト…

誕生日旅行2日目。

ホテルの朝食普段、朝からこんなに食べれないけどホテルの朝食だとなんでこんなに食べられるんだろう?朝からタコ飯贅沢ぅ✨姫路はアーモンドトーストが有名らしく食べたらめちゃ美味でした❤ 焼き立てアツアツが美味しかったで、チェックアウトの時間までゆー…