誕生日旅行2日目。




ホテルの朝食

普段、朝からこんなに食べれないけど
ホテルの朝食だとなんでこんなに
食べられるんだろう?😆
朝からタコ飯🐙贅沢ぅ✨



姫路は
アーモンドトーストが有名らしく
食べたらめちゃ美味でした❤
 焼き立てアツアツが美味しかった😊



で、チェックアウトの時間まで
ゆーっくりして
  2日目、向かったのは竹田城跡。
竹田城跡は雲海が有名ですが
朝寝坊な我が家は雲海ははなから
予定しておらず
  昼頃からゆっくり登り始めました。

 キツイとは聞いてたけども…
登り坂はそこまでではなく
余裕じゃん😎…て思ってたら
 料金所の先の階段がキツかったー😭

石の階段…それも不規則な幅
段の高さもそれぞれ‪💧‬
そんな階段が1番苦手。
余計しんどい(||´Д`)o








でも登った先には…

見た事ない景色が広がってました😊




しんどい思いして登らなくとも
手前の道の駅「山城の郷」の
観光案内所の中にこんな写真スポットが
あって、まるで登って来たかの様な
写真が撮れます(笑)



あの感動は登らなきゃ
  味わえないですけどね😊




元気なうちに行っておいて
良かったランキング1位w




まだまだこれからも
元気なうちに行ける所は
   行っておこうと思います。




帰りはえっちらおっちら下道で
日帰り温泉入ったり夜ごはん食べたり
のんびり帰って来ました😊





…と言うことで
今年の娘の誕生日旅行は
でした😄