誕生日旅行🎂





    先日の娘の誕生日旅行の続きです。


娘が2歳の誕生日から
   毎年欠かさず行ってる1泊旅行🧳
この時だけは必ず家族3人で😊
 



今年は
サファリリゾート🐯



凄くいい天気で
旦那曰く山ん中やから寒いで
って聞いて寒さ対策万全で行ったのに
まさかまさかの暑さで
半袖着て行って良かったね😆

  我が家の天使✨
たまに(子)悪魔になるけど😅w



まずは色んな乗り物
娘が乗りたいって言うもの全て
乗りましたよ😄

  これ以外に絶叫系も。
基本ビビりな娘だけど
こんなんも乗れるようなりました😄


絶叫系の後は休憩も兼ねて
少し早めのランチ

レジャー施設の割には
 美味しかった😊




そして姫センと言えば
サファリ
ライオンに餌やり体験の出来る
  冒険ライドに乗車。

360度檻に囲まれた乗り物なので
もう虎が目の前で餌を食べるのを
  生で見れる。
虎の肉球まで見れました😆



なんかね、いつも動物園で
檻の中の虎やライオンをみるけど
この日は逆(笑)
人間が檻の中😆😆😆
ちょっとだけ檻の中の動物の気持ちに
 なれたかも。
本当だったら自然の中でのびのび
自由に暮らせてたはずなのに…って
思ったら、なんて残酷なんだろう…と😞
そんな気持ちになったの初めてでした。



そして
1時間サファリを堪能した後は
また遊園地の方に戻り
また乗り物三昧💦

これと⬆これ⬇

立て続けに乗ったら
 気持ち悪くなった…🤢



もうね、年齢的に絶叫系も
回転系もしんどいわ‪💧‬
三半規管が衰えて来てるんだろうなぁ😵‍💫・°




そんなこんなで姫セン堪能しきって
姫路市内のホテルへ




  綺麗で部屋も広くて快適でした。
  夜ごはんは姫路駅前の居酒屋で🍶´-
我が家は旦那もアタシも呑まないので🐸
食べたい酒のつまみを頼んで
ご飯🍚とお茶🍵で頂きました😄
 いやね、姫路おでんが食べたかったの。
 生姜醤油につけて食べるやつね。
もう疲れてたのとお腹ペコペコなのとで
写真撮らずひたすら食べました(笑)



ホテルへ戻る前に
パパからのリクエストでちょいと
寄り道しましたが
長くなるのでまた別記事にしたいと
思います。