2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

うんこミュージアム💩❤

ちょいと遡ってお盆帰省中の記事を記録として10日の夜行バスに乗り 初盆 : のん母ちゃん→育児、毎日穏やかに過ごせたら~ 明日から我が家は盆休みアタシと娘は 母の初盆の為、東京に向かいます。パパはお留守番バス乗る前に腹拵えパパが居るとやっぱり娘も嬉…

うどん打ち体験。

今日は前々から予約していた「イリコスキー製麺所」さんへ うどん打ち体験に行って来ました粉まみれになりながら 娘と楽しくうどん作り。ま、ほとんどアタシは見てるだけだったけどね水に塩を溶かして小麦粉にかけて 粉を混ぜて踏んで踏んで踏んで 延ばして…

ジュラシック・ワールド

娘と観てきました。⸜(*˙꒳˙*)⸝スクリーンで観るには 凄くいい映画✨迫力が凄かったです映画の後はお決まりのクレーンゲーム 今回は収穫ゼロランチはハルカスの中のレストランでお野菜メインのブッフェを食べてその後、ハルカス16階の屋外庭園へ無料エリアで…

節約晩ご飯🍚

今月支払い沢山あるからね少しでも食費抑えて 夏休み最後まで楽しもう!本当は今日もお出かけ予定だったけど 娘、鼻水垂らしてるのでキャンセル。朝もゆっくり寝て1日のんびり過ごした今日の晩ご飯は*鶏むね肉の青椒肉絲*冷や奴*南瓜の煮物(残り物)*ほ…

二度寝三度寝(´-﹃-`)Zz…

ようけ寝ましたわ😅娘も起きないから娘がお腹空いて起きるまでアタシもゴロゴロ寝とこう…って思ったら起きたの10時過ぎでした(笑)😆 まあ、休みだしいいよね😊 なので朝ご飯はお昼と兼用wほうれん草のチーズオムレツサンドパンだから変な時間にお腹空きそうだけど…

お高級な夕張メロン🍈と母の亡霊👻?食べ物の怨みは恐ろしい…って事?🤔

東京からの帰りに叔父から貰ってトートバッグに入れて担いで 持って帰ってきた大きなメロン✨ 熟して食べ頃❤熟して食べ頃になるのが パパの居る日曜日で良かった 今日の食後のデザートに頂きました。Ψ( 'ω'* )❤ちゃんと父ちゃんと母ちゃんに お供えしてから頂…

娘がずっと食べたかった物

カレーうどん気合い入れて作る程の物でもないけど作り過ぎちゃったカレーうどんのだし汁明日パパが帰って来て食べたとしてもまだ残る程作ってしまった(笑)こりゃ明日のお昼もカレーうどんだな今夜は目覚ましかけなくていい日夜更かししないで早く寝て 朝寝坊…

今週は3連勤だから楽勝

今日頑張れば2連休。お盆休み明けてからそんなに経ってないけど1週間休んだ体は鈍ってるのでのんびり慣らそう😄んで、今日の娘とアタシのお弁当焼売&鮭弁当 朝ご飯はコンビニのパンウインナーロールパンこれ、トースターで焼いたら美味いぜさ、なんだかパ…

ね、眠たい🥱

さすがに4時半起きは眠たいな😅晩ご飯はあるもので適当に鮭、めかぶ、納豆、とうもろこし 小松菜しめじ竹輪の味噌汁でした😄今週は明日頑張れば 日曜と月曜は公休日。月曜はお出かけするけど 日曜はゆっくりしたいな。さ、やる事ちゃっちゃとやってトトロ観よう…

4時半起き🕟

パパがね、ダウンして 一昨日の晩に帰って来たんです。前も荷降ろし中に体調悪くした事があってその時は無理して仕事続けたんだけど今回は無理だったみたい。多分、熱中症と思われる。そりゃね、このクソ暑い中10tバラ積みバラ下ろしばかりやったら倒れます…

帰って来たくなかった😢

やぱ自分が生まれ育った土地は いいもんだな~と今回の帰省で実感。ま、弟も妹も従兄弟も叔父や叔母も皆、関東にいるからねいつでも会える距離に居たいな~と思う今日この頃現実はそうもいかなくて昨日の朝に大阪に戻って来たのだけど平日は娘と2人きりだか…

東京観光inお台場

本日は娘day❤ 1日お台場で楽しみます😊台風気になるけど…💧Happy❤Smile

モーニングカレー🍛

池袋に到着。母の実家へ行く前に腹拵え娘は朝からカレー🍛(笑) 若いってやぱ凄いね。五十路前…朝からカレーなんて食べれません😅いやぁ~昨日は仕事いつも通りフルタイムしてからの夜行バスだったのでバスの中では爆睡でした😅体痛てぇ…😑

初盆

明日から我が家は盆休みアタシと娘は 母の初盆の為、東京に向かいます。パパはお留守番バス乗る前に腹拵えパパが居るとやっぱり娘も嬉しそう食後にスタバの山梨ててっ!!ぶどうホワイトチョコレートクリームフラペチーノ本当は沖縄かりーちんすこうバニラキャ…