お高級な夕張メロン🍈と母の亡霊👻?食べ物の怨みは恐ろしい…って事?🤔





東京からの帰りに叔父から貰って
トートバッグに入れて担いで
  持って帰ってきた大きなメロン🍈✨

 熟して食べ頃❤


熟して食べ頃になるのが
 パパの居る日曜日で良かった😊
   今日の食後のデザートに頂きました。
🍈Ψ( 'ω'* )❤




ちゃんと父ちゃんと母ちゃんに
  お供えしてから頂きましたよ。
だってメロン切ってる時に
   凄い耳鳴りがしたの。



 キ──(  ˙-˙  )──ン



ん?🤔
こりゃ母ちゃんが食わせろって
言ってんだな…って思って😅
   だってメロンは大好きだったもんね。



それに東京のお仏前のメロンを
貰って帰ってきたんだから
「それはあたしんだよ!」って
 化けて出て来てたのかも👻(笑)
  ま、母ちゃんなら怖くないけど😄




そんな話を家族3人でしながら
美味しく頂きました😊