2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

冬休み学童弁当🍱

甘い玉子焼きにタコさんウインナー🐙ミートボールいつもの定番弁当😁 さ、今日も頑張ろう!

クリスマスパーティー🥳

本日は仕事でした。なので盛大にではなく ささやかに。今年は仕事で遅くなるので早々に近所のLAWSONでXmasケーキを予約してました仕事帰りに受け取って 娘を迎えに行ってから帰宅 今年のチキンはからあげクン だってこれ欲しかったんだもん(笑)無限列車ママ…

𝑴𝒆𝒓𝒓𝒚 𝑪𝒉𝒓𝒊𝒔𝒕𝒎𝒂𝒔🎄

無事にサンタさん来ました🎅︎💕︎プレゼント🎁良かったね 今年最後の一大任務完了👍✨さ、頑張って働くぞ❗

復活!

お久しぶりですm(*_ _)mおはようございます 今日から仕事復帰です。土曜日とゆー事で娘、お弁当持って学童へ久しぶりのお弁当は焼きそば弁当 アタシもこの残りを詰めて。 さ、休んだ分頑張らないと!いや、初めて喘息になったけど本当に苦しかったまだ咳は出…

パパご飯

今日はパパにキーマカレーを作って貰いました。キーマカレー、ナン、サラダマンゴーラッシー まだまだ動くと息苦しくなる。咳止め、痰切り、気管支拡張テープ喘息の発作を予防する吸入器ちゃんと服用してるけどいつになったら良くなるのかな?今週いっぱいは…

生きてる!

昨夜あの後、娘とお風呂入ったら 苦しくて若干意識朦朧と…けども耐えた(笑)笑い事じゃないんだけどねでも、だって喘息ってなんとなく 蒸気吸ったら楽になりそうじゃない? いや、そうじゃないんだ。血中酸素が低下してるから蒸気吸ったって苦しいのは苦しい…

気道ウイルス感染

要は風邪から喘息を発症 してしまったってゆーね夕方、息苦しくて病院行ったら血中酸素が低すぎて 入院した方がいいだろうって。いやいや、娘居るのに入院は無理って断って点滴だけして帰って来たそしたら先生 夜中息苦しくなったら救急車呼んでって。ま、そ…

疲れが出たのかな?

風邪引いてしまいました😓なのであっさりした物が良くて鍋としらす丼 今夜は早く寝ます😪

映画すみっコぐらし

青い月夜のまほうのコ 観て来ました なかなか良かったです。お昼はピザ食べてキューズモール行ったらお、お金がぁ~これ床にプリントしてあるんです(笑)こう見たら、ばら撒かれたお札を拾ってるように見えるよねあちゃこちゃ色んなお店を見て周りGUで娘のジ…

待ちに待った日曜日❤

5連勤長かったわ~( ´⚰︎` ) 早く今の生活スタイルに慣れないとね。ゆっくりぐっすり寝て迎えた朝若い頃のように一晩で体スッキリ…とまではいかないけど(笑)日曜の朝は気分的にスッキリしてる(*´꒳`*)そんな日の朝ご飯はいつも通り手抜きご飯よ玉子雑炊 体…

娘がお弁当の時は

アタシのお弁当もちと豪華(笑)学童弁当と自分弁当朝ご飯さ、今日行けば明日と明後日休みだーーーーッ⸜(*ˊᵕˋ* )⸝⋆* 頑張ろーっと🎶

おはようございます

朝ご飯昨日の五目あんかけのスープぶっかけご飯これぞテケトー弁当😁昨日の竹輪の磯辺揚げの残り物のせただけ&漬け物トリオ(笑)全力手抜きで頑張るぜ😁

おちゅかれぇぇぇ😫

やっとまったりタイム(´―ω―`)いや、でも少し休んだら 洗濯機回してお風呂だ。今日の晩ご飯五目あんかけラーメン竹輪の磯辺揚げ南瓜の煮物(残り物)また会社のパート仲間さんに塩さば🐟とみかん🍊 頂きましたぁーッ"(ノ*>∀<)ノ有難い❤今日は残ってた生ラーメンの麺…

おはようございます🌞

朝ご飯米粉パン焼いたらモチモチ❤アタシのテケトー弁当題してとりあえず乗せとけ弁当(笑) 今日も頑張る🔥

朝ご飯🌭︎💕︎

娘のリクエスト 今日から12月ですねぇ❄ これからもっともっと寒くなる🥶体調管理しっかりしましょう!コロナにもインフルにも なってなるものかッ! さ、今日も頑張ろう🔥