生きてる!





昨夜あの後、娘とお風呂入ったら
 苦しくて若干意識朦朧と…💦
けども耐えた(笑)
笑い事じゃないんだけどね😓
でも、だって喘息ってなんとなく
 蒸気吸ったら楽になりそうじゃない?
  いや、そうじゃないんだ。
血中酸素が低下してるから蒸気吸ったって
苦しいのは苦しいんだって
    後から分かったよね…😓おバカ。
でもね、病院に長い事居たから
髪とかさ、また別の悪いウイルスくんが
付着してたら?なんて思ったら
お風呂はどうしても入りたかってん😞



風呂出てこのまま寝たら
朝になっても目覚めないかも?
なーんて😄
  思いながらいつの間にか寝てた。




  で、4時頃に咳で目が覚めたよ👀
   良かった、なんか…
ε-(´∀`*)ホッとした🤍

 


 生きてるよーッ!
(大袈裟だけどw)




安静と言えど最低限
やらなきゃいけない事はある訳で
   倒れてる場合ぢゃぁないね。
   無茶はしないようにやろう。




昨日の点滴の直後はだいぶ楽に
なったんだけど
    今また胸がヒューヒュー言ってんね。
これ鳴ってる時、普通に呼吸するだけで
 咳が止まらなくなるのよ。
だから小刻みにしか呼吸出来なくて
  苦しくなる。
   今日も点滴行かなきゃね。
    




コメント下さった
お三人様
 ありがとうございます。
また改めてコメントのお返事
  させて頂きたいと思います。
とりあえず生きてます😁