映画すみっコぐらし





青い月夜のまほうのコ

 観て来ました😊
   なかなか良かったです。




お昼はピザ🍕食べて




キューズモール行ったら
お、お金がぁ~💦

これ床にプリントしてあるんです(笑)
こう見たら、ばら撒かれたお札を
拾ってるように見えるよね😄




あちゃこちゃ色んなお店を見て周り
GUで娘のジーパン2本買ったり
TikTokで見て欲しかったってゆぅ
変なグミ買わされたり😅
沢山歩き回って疲れたけど楽しかった🎶




ちなみに買わされた変なグミはこれ

どう見ても美味しくなさそう😅





今夜は早く寝たいけど
  鬼滅の刃遊郭編」始まるからね!
寝落ちしないように
 頑張って起きときまーす(笑)