帰って来たくなかった😢




やぱ自分が生まれ育った土地は
  いいもんだな~と今回の帰省で実感。
ま、弟も妹も従兄弟も叔父や叔母も
皆、関東にいるからね
いつでも会える距離に居たいな~と
思う今日この頃😞



現実はそうもいかなくて
昨日の朝に大阪に戻って来たのだけど
平日は娘と2人きりだから
急に寂しくなってしまいました😢



さ、でもそんな事も言ってられない💦
アタシのお盆休みも今日まで。
  明日からいつもの日常に戻ります。



東京で沢山美味しい物食べて
きっと肥えただろう肉体をなんとかすべく
これから少しずつダイエットせな💦
そしてまた東京行けるように節約も…ね😄



冷蔵庫にある物晩ご飯。
  自分でご飯作るの久しぶり。
帰省してる間ご飯食べに連れてって
貰ったり、作って貰ったりで
全然何もしなかったので(笑)





叔父や叔母の料理が美味すぎて
帰って来たくなかったってのもあるw
さて久しぶりに作る晩ご飯は
冷蔵庫の冷ご飯と賞味期限がそろそろ
やばい卵で炒飯とホルモン焼きと
   サラダとスープです。





 あー明日から仕事💧
連休明けは本当に行くの嫌だわ😅
でもまた東京行きたいから頑張る‼️




  では、おやすみなさい🌙*゚