4時半起き🕟





パパがね、ダウンして
   一昨日の晩に帰って来たんです。
前も荷降ろし中に体調悪くした事があって
その時は無理して仕事続けたんだけど
今回は無理だったみたい。
多分、熱中症と思われる。



そりゃね、このクソ暑い中
10tバラ積みバラ下ろしばかり
やったら倒れますわ💦



1航海分お休みして
  今日から復帰。
昨日食べたいって言われた
ほうれん草の胡麻和え作って
南瓜の煮物も煮て
だし巻き玉子焼いて鮭焼いて
おにぎりにも梅干し入れて
塩分多めの熱中症対策弁当完成✨



パパのお弁当作るのに
4時半起きでした😅
ま、本当に倒れられたら困るからね
しっかり栄養つけて貰って
  また無理しない程度に頑張って頂こう。



朝ご飯用とお昼ご飯用の2つ

左がお昼の分
   右が朝ご飯用。
朝ご飯用は家を出る前に
食べてました😄





そして娘のお弁当




アタシのお弁当は2人の
 おかずの残り物詰めました😄





 さあ、今日も暑くなりそうだ🌞💦
まだまだ暑い日が続くので
  しっかり食べて体調管理しましょう!




ま、アタシの場合は
夏でもしっかり食べれちゃうから
痩せれないんだけども(笑)