うんこミュージアム💩❤





ちょいと遡ってお盆帰省中の
記事を記録として🆙



10日の夜行バスに乗り🚍
翌朝着いた池袋で
モーニングカレー🍛を食べ

その後向かった母の実家🏠
その日は愛犬マミと
叔父とゆっくり過ごしました😊
ほぼゴロゴロ寝てただけw
あ、お昼にどうしても東京のお蕎麦が
食べたくて叔父と娘と3人で
 美味しいお蕎麦食べに行きました😋
写真無しですw





 東京帰省2日目
  娘DAYを設けて行って来たお台場。



娘が行きたがっていた
「うんこミュージアム」💩❤



まず入場すると
スクリーンにカラフルなうんこの
映像と共にポップなうんこの曲が流れw
その先へ進むとカラフルな便器🚽が
  並んでます。

好きな色の便器に座って皆一斉に
力むとこれまたカラフルなうんこ💩
が出て来ます(笑)




娘は紫の💩
アタシはオレンジの💩
😂😂😂

この💩は1人1個
   お持ち帰り出来ます。
その先のブースへ行く手前で
棒を貰えるのでそれに刺して
持ち歩きます(笑)




巨大な💩があるボールプールで遊んで
色んなうんこのゲームをして
動くうんこ動物と触れ合って(笑)
SNS映えするフォトスポットで写真を撮り📸📸📸


 娘ご満悦😄





思ってたより規模が小さくて
丸1日遊べる程ではなく
1、2時間遊べば充分な感じでしたが
娘が楽しめて良かったです😊

うんこ被ってハイポーズ💩❤




  開催は今月の31日まで。
やってます。
東京以外では静岡と栃木で9月下旬
 ぐらいまで開催中だそうです。
 




うんこミュージアムの後も
  色々遊びました。
  長くなるので別記事にしたいと思います。