最近腰が痛くて(>ᗣ<。)





朝、一度うつ伏せになって
  からじゃないと起き上がれない😓
今日の仕事は園芸の水やりがあり
    腰を曲げての作業💧
   なのでコルセットして出勤しました。





これしてるのとしてないのとじゃ
全然違うのよー😅‬
(ん?どっかで聞いたセリフ🤔)





おかげで楽でした😊





そんな今日は朝にコロッケパン





夜ごはんは餡掛け焼きそば






昨日は娘の太鼓教室で
行く前にレトルトカレーを食べ
帰宅後は帰りに寄ったスーパーで買った
値引き品のお寿司を食べました😊





スーパーの帰り皆既月食
🌕🌖🌗🌘🌝🌒🌓🌔🌕
見ましたよー😄
娘は月が落ちてくると思って
怖がってましたけど(笑)
なんでそう思ったのかはナゾ🤣





   さあ、まだ5連勤の2日目。
あと3日もあるぅー😱