住吉大社⛩️




天王寺から阪堺電車に乗って
    住吉大社に初詣行って来ました。

お参りしてお守り買って
おみくじ引いて
アタシ→大吉、娘→小吉




チョコバナナ食べて
たまごせんべい食べて
チーズハットク食べて
ボールすくいして
ヨーヨー釣りして
くじ引きして
住吉公園で少し遊んで



屋台は少ないけど
お祭り気分を味わえたし
久しぶりの住吉公園でも遊べて
娘は上機嫌でした❤



アタシは疲れたけど😅
  でも早速帰りにいい事が!
今履いてる仕事用の靴底がすり減って
店内で滑るので新しく買い換えようと
探してたのですが
なかなかいいのが見つからず
納得出来る物が見つかるまで今ので
  我慢しようと思ってたんです。



でも帰りに寄ったキューズモールで
出会えました✨



今まで履いてたのもadidasですが
今回もadidas
 しかもお値段税込2200円!
安いだけなら買ってないけど
今履いてる物と形が似てるので即決👍




とてもいい買い物が出来ました。
早速、明日から履いてまた仕事頑張ろう!