ランチ❤️デート


今日のお休みはパパとお出かけ
天王寺にピザを食べに行ったんだけど
結局、回転寿司🍣へ。



あべのキューズモールの中の大起水産
19-01-17-14-10-11-604_deco.jpg


パパのおごりで沢山食べて

19-01-17-14-17-31-287_deco.jpg

デザートに甘党まえだ💕
(さすがに食べ過ぎた💦)


食べた後はキューズモールを
ウロウロして
4年ぶりぐらいかなー?
お財布を買いました😄
19-01-17-16-26-11-952_deco.jpg


やっぱ全体が黒の方が良かったなー😔
しかも中も今まで使ってたお財布より
全然入らなくてポイントカードとか
全部入りきらなかったけど…💧

でも今までのはだいぶボロボロに
なってたし
やっぱり新しいお財布はテンション
上がりますねー⤴️😄

大事に使おう‼️



そして娘へのお土産
19-01-17-16-03-30-475_deco.jpg
マネケンの濃厚ショコラ💕

しっかり自分の分も買って
保育所お迎え後に二人で食べました😁
プレーンも2つ買って来たので
それは明日の朝ご飯で食べよう🎵



今日1日マジで食べ過ぎだわ💦



美味しい物食べて
買い物もして
良い休日でした✨😊