桜満開🌸




まだ春の女2人旅の記事
書いてないのですが
その前に今日のお出かけの記事を
先にアップしようと思います😁

1617008725574.jpg
今日は天王寺動物園へ。
てんしばの桜も園内の桜も
満開でした🌸
1617008698791.jpg


今日は先日23日から公開されている
ホッキョクグマの赤ちゃん
  「ホウちゃん」を見に行って来ました。


1617008710985.jpg
1617008708741.jpg
ちっちゃくて可愛い❤



真っ白でフワフワな感じを
イメージしてたのでちょっと驚き(笑)




でも元気に走り回る姿が
めちゃくちゃ可愛いかったです😊




1617008700902.jpg


9時半開園と共に入園して
真っ先にホウちゃんを見に行ったので
そんなに人も多くなく良かったです😊




  後はいつも通り娘の好きなように。
ただ、1頭だけになってしまっていた
アムールトラの「センイチ」が
今月13日に亡くなってしまっていたのが
ショックでした😭




かっこよくて大好きだったのに😢
  寂しいです。





そんな中、今日は暑いぐらいで
21-03-29-18-06-22-527_deco.jpg
かき氷食べてー🍧



帰りもてんしば側から出て
1617008717695.jpg
(なんか新しいオブジェが出来てた)



んでキューズモール行って
1617008720260.jpg
甘党まえだのみたらしソフトも食べて…
(よく食べますな😅)





帰宅後ソッコーでシャワーして
晩ご飯は
21-03-29-19-23-31-282_deco.jpg
*茄子のトマトパスタ
*サラダ
*インスタントのコーンスープ
*帰りに買って来たいちご🍓




パパに甘党まえだの
わらび餅とみたらし団子買って来たら
晩ご飯これだけでいい…との事で
アタシと娘は簡単に
冷凍しといたパスタの麺と
レトルトのパスタソースで
 晩ご飯でした。




疲れたけど楽しかった😊
   明日からまたお仕事頑張ろう!