あべのキューズモール



18-07-22-22-17-41-223_deco.jpg
昼過ぎ頃に起きて来たパパが
キューズモール行きたい!と(o゚Д゚ノ)ノ
いつもパパの何処か行きたい!は唐突😒
ま、全てパパのおごりって事でアタシも
ホイホイついて行くんだけど(笑)😅

18-07-22-22-14-45-085_deco.jpg

で、とりあえずキューズモール着いたら
『甘党まえだ』のみたらしソフト💓
このみたらしのタレとソフトクリームの
相性が抜群✨必ず食べます💕

その後、娘を少し遊ばせて
ちょっとしたキッズスペースの
遊具で遊んだりコインゲームしたり
ゲームでUFOキャッチャーしたり

UFOキャッチャーで狙ったのは
プリキュアのはぐたん。
でも取れなくて…💧
そしたら娘、泣くわ喚くわ💦

見かねたパパたん(笑)
はぐたん買わされました💧
(10月の誕生日に買う約束だったのに😰)
18-07-22-22-12-27-495_deco.jpg
ま、UFOキャッチャーでムキになった
所で結果買った方が安くつく事もある…
けど…ねぇ💧娘には極甘なパパたん😒

はぐたん買って貰った娘は上機嫌💕
その後のパパと娘の会話

パパ『はぐたん嬉しい?』
娘『嬉しい😆⤴💓』
パパ『パパたんはいる?』
娘『パパたんはいらない👋』

なんか…なんでしょうね😔切な過ぎる(笑)
でも余程嬉しかったんでしょうね。
はぐたん抱えて寝てます😊大事にしてね。


そして晩ご飯はしゃぶしゃぶ食べ放題
ご馳走になって帰って来ました😊


今日は色々とありがとう!パパたん(笑)