お祭り🏮

18-07-21-14-02-32-779_deco.jpg
今日はお友達の住む地域のお祭りに
参加させて頂きました😊

同い年のお友達やお姉ちゃんや
お兄ちゃん達と途中途中休憩を
挟みながら頑張って山車を引いて
来ました😊

1回目は張り切って先頭で引いて
ましたが、2回目は山車に乗せて貰って

けど途中であまりの暑さにちょっと
具合い悪くなりそうだったのでリタイア💧
山車から降ろして抱っこして集会所に
戻りました😅

涼しい所で少し休憩したらまた元気に
なったから良かった良かった😊
本当子供の熱中症は怖い💧

暑かったけど山車を引いた後
普段なかなか一緒に遊べない同い年の
お友達やいつもの仲良しお友達と一緒に
お弁当食べたり水遊びをしたり凄く
楽しかったようです😊

いつもの仲良しお友達とは喧嘩もした😅
子供の喧嘩…目の前で勃発するとついつい
口を挟んでしまう💧
見守る事も必要なんかな…と😔
最後は仲直りしてたけど、難しいね💧


そして今夜はお手々がミイラ👻
18-07-21-20-18-56-292_deco.jpg
(⚠ケガではないです❗)
手の湿疹がまた出て酷くなる前に塗薬を
塗って掻かないように包帯でガード🙅

近いうちにまた皮膚科で診てもらおう😔

午前はお祭り行って
帰って来てすぐ娘とシャワーして
午後はお昼寝もしてなんかいい休日
でした😊

日焼けしたんだろなー
体がずーっと火照ってる😳