母ちゃんとの日々

18-05-28-23-25-51-338_deco.jpg
4月7日から大阪へ来てた母。
約2ヶ月…親孝行するつもりが
甘えっぱなしの2ヶ月でした。
足や腰が悪いのにご飯作ってくれたり
洗濯や掃除、娘の面倒まで。
本当、感謝しかないです。

帰ってしまって2日経ち
アタシまで寂しくなってきた。
娘と二人して母ちゃんロス😅
なんだろうなぁ~
今更ながらに母の近くに住んでたら…
と強く思うようになりました。

母もアタシも歳をとったから余計に
そう思うのかもしれない。
そして何より凄く楽しかったからだな。


7月に弟の所に子供が産まれます。
母がお産の準備やお産後の手伝いを
するようで体無理して今以上に悪く
ならないか心配です。

ちょっと前なら
『あの人なら大丈夫か😁』って
思えてましたが、どんどん年老いてく
母を見るとなんか…ね😔

いつまでも元気でいて欲しいです。

18-05-28-22-28-39-619_deco.jpg
そしていつかまた旅行に連れていって
あげたい。
その時は弟家族も一緒に🎵



それまでアタシも頑張らなくちゃ!
寂しがってる場合じゃないな。