ダイエットの強い味方


必殺ッ‼こんにゃく麺ッ‼
18-05-14-14-49-31-025_deco.jpg
ちぃさん、遅くなりました😅
ダイエットにいいもの…これです。
こんにゃく麺。

このこんにゃく麺に野菜など好きな
具をのせて付属のタレとそれにぽん酢や
黒酢、お好みのドレッシングなんかを
かけて🎵
18-05-14-14-56-30-971_deco.jpg
今日のお昼はレンチンなすとサニーレタス
新玉ねぎ、ミョウガ、キムチをのせて
食べました😊

具もカロリーの低いものを沢山のせれば
結構なボリュームになってお腹も一杯💕

袋を開けた瞬間はこんにゃく臭いですが
具をのせてお好みのタレをかければ
こんにゃく臭も気にならないです😊

辛いの好きな人なら辣油オススメです!

この所、母が作るご飯が美味しくて
食べ過ぎが続いてるので3㎏から
なかなか痩せませんが😅
このこんにゃく麺でまた頑張ります👍