や、やばいかも!?😱





  日曜に39℃の熱を出した娘。
次の日すっかり下がったので
   コロナを疑ってませんでした。



念の為3日間休ませて
今日から登校させる予定でしたが
昨日、娘の担任の先生から電話があり
同じような症状で陽性の生徒が
 数名出た…との事😰
  今日から学級閉鎖(娘の学年だけ)。
来週の月曜まで
 休みになってしまいました💧



なので、もう熱はない娘を
本日、PCR検査に連れて行き
検査結果待ちです😥



そんなこんな週末と週明け
   娘の状態は…普通に元気です。
  ほんの少し咳はありますが。




 アタシも今のところ元気です😄
暇過ぎて模様替えと断捨離
一気に進みましたわ(笑)



ただ娘の検査結果が
気になります😥




今日の晩ご飯

竹輪磯辺揚げとろろ蕎麦
シャインマスカット
(最近安くなって来た✨)



夕方から眠ってしまった娘
 寝起きからの晩ご飯でした😅