検査結果。




今日の10時前に病院から連絡あり
 やっぱり娘は陽性でした。
すぐ自分の会社と娘の小学校へ
連絡を入れて来週の月曜までお休みに
して貰い、とりあえずおでん🍢
作りに取り掛かった矢先
アタシの体調もどんどん悪くなってきて
熱計ったら37.5℃💧
徐々に胸が苦しくなってきて
完全にアタシも感染したようです😓



 明日PCR検査受けに行きます。
なので来週の月曜ではなく来週の
 木曜日まで自宅療養となりました😥




今現在38.5℃熱は上がったものの
  夕方少し眠ったら胸の痛みは取れました。
喉の痛みは全くないし
食欲はあるから食事も3食ちゃんと
 食べてます😄




朝ごはん

いつも通りの朝ごはん



昼ごはん

おでんの出汁に鶏ガラとニンニク入れて
 平天と味たま入れたあっさりラーメン🍜




そして夜ごはんは
  おでん🍢
  ちくわぶ美味ぁ❤

おでんの合間に作った
   サツマイモサラダも一緒に。
ご飯🍚は炊いたけど
流石にそこまで食べれる状態では
ありませんでした😅




  初めての感染。
何が起きるか分からないので
   要注意でゆっくりします。