あるもの寄せ集めとパパが下仁田の道の駅で買って来た茄子とセブンのお惣菜コロッケで娘と2人ご飯🍚





先週日曜にパパが買って来てくれた
下仁田の蒟蒻食べちゃわないとー😆
で、買って来てくれたのは
蒟蒻と味噌田楽だけじゃなくて
大きな茄子と子供の枕ぐらいの大きさの
袋のしらたきも買って来て
くれたので、せっせと消費中💦



しらすタラコ丼
*セブンのお惣菜コロッケ
*蛇腹きゅうりとトマトの塩昆布和え
下仁田蒟蒻の味噌田楽
*茄子の味噌汁



 しらすタラコ丼がめちゃ美味ぁー✨
タラコ久しぶり過ぎて
ご飯食べ過ぎましたがな😆
セブンのお惣菜コロッケは
おかずがあっさりしすぎるので
  娘のお迎えの帰りに購入。
1個を娘と半分こ😊
てか、ほとんど娘が食べたけど(笑)





 さあ、今日も早く寝ますよ😁
最近22時前には寝てます(笑)