最近の晩ご飯まとめ




もうね、いつ何食べたかさっぱり🤔?



しんどくてUberした日🚴‍♀️
↓↓↓

↑↑↑
娘はレトルトハンバーグでロコモコ




冷蔵庫にあるもので残り物晩ご飯





今日は(日付け変わっちゃったけどw)
パパが関東帰りに群馬で
買って来てくれた下仁田の蒟蒻が
メインの晩ご飯

一緒に買って来てくれた
  田楽みそが超絶美味し✨




  今日は久しぶりに買い出し行って来た。
今まで何度も行ってるなんばOCAT
 屋上庭園があるの知らなかった。



うんこ座り💩w

娘、大人になったらヤンキーになるってよ
😆😆😆
いや、大人になったらヤンキーは
 やめるんだよ。
大人になる途中でなるもんなんだよって
教えときました✨😆



まーったく💧
TikTokとかYouTube観すぎなんだよ😒




娘がグレたらアタシもグレます😁