呪文。





数日前に目標が出来たという
記事をあげました。
その目標と言うのが
ディズニーお泊まり
   シーとランドを満喫しよう計画。



その日から
「ディズニーお泊まり🏰✨
ディズニーお泊まり🏰❤」
呪文を唱えてます(笑)




疲れを引きずってる体に
サボりたくなる気持ちに
この呪文を唱えて
  やる気を奮い立たせてます(笑)




来年ですが2月の母の一回忌で
 東京行きます。
そのついでに(あくまでもついでよ😁)
ディズニーお泊まり決行!
1日目はシー
ディズニーホテル(まだ未定)に
お泊まりして2日目はランド
  とゆー計画。



その為に頑張るのだ!
…と、気合いを入れてます😄



ランドは二度行ってますが
  シーには行った事ない娘。
  今から楽しみにしてます。
あくまでも母の一回忌のついでですよ😏




仕事終わり帰って来て
座りたいのをグッと堪えて
    呪文を唱えながら夜ごはんの支度w

娘のリクエスト「天津飯
キクラゲ入り。




 簡単で安く出来る天津飯
  リクエストありがとう😄
 今日もお疲れ様でした🎶