こんばんは⭐


一昨日から熱を出して意識朦朧で
寝込んでました😷
インフルではなかったです。
39度の熱が出るわ、お月の物が来るわ
体節々痛いわ、目はショボショボするわ…

そんな中、昨日44回目の誕生日を
迎えました😞最悪ぅー💧
もう歳は取りたくないですが
こればっかりはしょうがないですね😞

でも娘が結構大人しく一人遊びして
くれてたので、ゆっくり横になれて
今日はだいぶ良くなりました。

アタシのスマホで勝手に遊んでた
みたいですけど😅
↓↓↓
18-01-11-21-38-18-120_deco.jpg
昨年のハロウィンに職場の方から頂いた
ぬいぐるみの写真を何枚も💧

そして
『ママ、お熱計って!』と言われ
18-01-11-21-43-15-337_deco.jpg
計った体温計の写真も何枚も…💧

アルバム見たら訳の分からない写真も
沢山ありました😅


今年は風邪で寝込んでましたが
昨年の誕生日は娘と二人で今宮の
えべっさんに行ったなー。
今年はパパがお友達と行ってお土産を
買って来てくれました。
18-01-11-21-39-28-529_deco.jpg
チョコバナナと、
18-01-11-21-40-26-953_deco.jpg
アンパンマンカステラ🎵

のんちゃん連れてってあげられなくて
ごめんね🙏💦💦
来年は行こうね😊


そして熱を出す前にポチッとした
加湿器届いて早速使ってます❗
これで喉の調子も少しは良くるかな😊
18-01-10-21-00-01-399_deco.jpg
なんだかまとまりのない内容ですが😅

明日から仕事復帰するので今日はもう
寝ようと思います。


いつも、いいね!やコメント
ありがとうございます😌
今日も1日お疲れ様でした❗
おやすみなさい⭐