日曜日



昨日の日曜日に
典礼会館でのイベントに
   行って来ました。


娘、ドレス着させて貰って
プロカメラマンさんに写真を
撮って貰いました😊


(これはアタシがスマホで撮った写真)


 親バカですが(笑)
ドレス姿の娘にキュンキュンしました❤



着いてすぐに保育所から仲良しの
お友達ともバッタリ会って
一緒に写真撮りました📷✨



で、終わってからそのお友達の
お家にお呼ばれして
お友達のお誕生日会に参加させて
貰ってケーキご馳走になり
ケンタッキーを食べたり
子供たちはおもちゃで遊んだり
親は久しぶり過ぎて
話が止まらん状態(笑)



とても楽しい1日を過ごしました😄




が…昨夜から喉が痛い😣と💧
   お熱計ったら37度💧
    今日は学校お休みして病院へ。




お薬貰って熱も下がり
夜は食欲も戻って来たので
  食べやすい物を。


ゼブラなすと言う大きな茄子を使って




半分はお蕎麦に
半分は炒め物に


*お野菜クタクタあったかお蕎麦
  (ゼブラなす、ほうれん草、豚肉、ネギ)
*サラダ
(レタス、新玉ねぎ、パプリカ、トマト)
*ゼブラなすピーマンエリンギの炒め物
*ひじきの煮物
*とうもろこし
*温泉玉子
*アジフライ




食後はスイカ



まだ喉は痛いそうですが
熱は下がって良かった😅




けど念の為明日も学校は
 お休みさせます😔