寒すぎるぅー😵


寒くて寒くて体の動きが鈍ります💧
はーやーくー春来てぇー🙏💦
タツ欲しいなぁー😔
でもコタツなんて買ったら確実にガメラ
なって動かなくなるの分かってる💧
そうでなくさえ動かないのに😅


さて、今日の晩ご飯です😊
18-01-13-21-04-29-107_deco.jpg
*チキンマカロニグラタン
*サニーレタス&ミニトマト
*パン
*キャベツ玉子ニンジンのスープ
*みかん

牛乳救済メニューです😊
賞味期限迫って来た牛乳使いきった✨
みかんはスーパーで買ったやつです。
実家から送ってくれたみかんは昨日で
なくなりました。

そして食後に今日職場の方から沢山
頂いたチョコを食べました💓
のんもママもチョコ大好き😍💓💓
二人で取り合いです💥
毎日少しずつ楽しみたいと思います😊


そして1つ前の記事に沢山の
お祝いのコメントありがとうございます😌
歳を取るのは嫌ですが、お祝いの言葉は
幾つになっても嬉しいです😊
こんな文章力のないブログをこれからも
宜しくお願いしますm(_ _)m

いつも、いいね!やコメント
ありがとうございます😌
今日も1日お疲れ様でした❗