休みだったけど手抜きご飯

こんばんは⭐

日月と木、祝日は基本お休みの日✨
で、月曜の今日はお休みでしたが
いつにも増して手抜き晩ご飯でした😁
18-01-15-20-05-27-516_deco.jpg
*焼き鳥色々
    (スーパーのお惣菜)
*焼き鮭
*白菜の漬け物
*玉子入りマカロニサラダ
    (グラタンの残りのマカロニで)

あとはこれに納豆と
大根と大根の葉とワカメの味噌汁
でしたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

焼き鳥はレバーが食べたくて
レバー1本だけ買うのも…と思い色々。
結局アタシは少ししか食べられず
ほとんど娘が食べました😅

美味しい焼き鳥が食べたいなぁー。
堺の方にお店の名前忘れちゃったけど
美味しい焼き鳥屋さんがあるって昔に
聞いた事あるのですが、結局一度も
食べに行けなかったな😔

今日のお休みは保育所送った後
いつもの仲良しママ友さんとコメダ珈琲
お茶しに行って沢山お喋りして来ました😊
期間限定のショコラノワール食べたけど
なんだろ?ちょいイマイチでした。
やっぱりノーマルのが1番美味しいって
事かな😊


明日はお仕事!
今日ママ友さんと六甲へスキー&雪遊び
しに行こうって約束したので頑張って
働かねば❗😊
何か目標や楽しみがあると普段の変わり
ない日常もちょっとワクワクしますね🎵


仕事も節約も頑張ろう❗
当たり前の事ですが家事も頑張ろう❗
ま、テケトーに😁


いつも、いいね!やコメント
ありがとうございます😌
今日も1日お疲れ様でした❗