1月も半月が経ちました。


こんばんは⭐
早いですね💦💦
年明けたと思ったらもう半月経過😓
オチオチしてられない!
かといって何をする訳でもないのですが
なぜか無意味に焦ります😅

今日の晩ご飯です🍴
18-01-16-20-13-55-251_deco.jpg
*オムそば
*サラダ、竹輪チーズ
*大根人参椎茸蒟蒻鶏肉の煮物
*玉葱ワカメ豆腐の味噌汁

食後はみかんを食べました😊

オムそば久しぶりにしました。
いつも普通に焼きそばにしちゃうので。
玉子で巻くの面倒だし😁
焼きそばに目玉焼きのせて食べるのも
好き…てゆうか、玉子好き💓

大根とかの煮物は仕事から帰って来て
娘を迎えに行くまでの間に作ったので
味が染みて美味しく出来ました😊
まだ残ってるので明日の晩に🎵

今日は寒さマシでしたが、
大阪は明日雨の予報😩
雨やだなー💧


いつも、いいね!やコメント
ありがとうございます😌
今日も1日お疲れ様でした❗