ユニバとインフル






はい、娘インフルBと判明し
とりあえず30日まで
  仕事も保育所もお休みとなりました💧



昨年インフルAも経験済み😅
しかもその時もユニバ行った後に
インフルになり
今回もユニバ行った2日後に
熱出した💦
 2回目ともユニバ行った後に発症💧



やはりあの寒さとあの人混み
予防対策して行っても
  感染する確率…低くはないよね💦




今回、インフルBと判明したのが遅く
薬の投与などはしませんでしたが
とりあえず自力で山場は超え
終息に向いつつある娘、本日は熱も
37度台となりだいぶ元気になりました




…という事で





またまたユニバレポの続き
いきたいと思います




「ユニバに行ったら必ず食べる物」



ほぼ必ずと言っていい程
ターキーレッグ食べます🍗

娘は本気で恐竜のお肉と
思ってるようですが(笑)
✨🍖🍖🍖✨
20-01-21-14-01-21-459_deco.jpg
(この時既に感染してたのかしら?)

20-01-21-14-05-43-219_deco.jpg

今回はオニオンスープも
食べました
(左下にちょっと写りこんでるやつw)



これが熱々で美味しくて
  冷えた体に染み渡りました





ターキーレッグも美味しいけど
アタシが行ってみたいカフェも
あるんだけどな〜





けど、いつも娘のリクエストは
ターキーレッグ





✨🍖🍗🍖🍗✨





とりあえずインフルBだとは知らず
娘の隣で寝て存分に娘の咳を
浴びたアタシがインフルBに
  感染してない事を願います!!!