成人の日


新成人の皆さま
おめでとうございます。
今日から大人の仲間入りですね。
素晴らしい20代でありますように😌


自分が二十歳を迎えた時は『大人』に
なったつもりでいましたが、今思えば
まだまだ子供だったな…と。
それでも無理に背伸びしたりして失敗も
沢山あったけど20代の頃の色んな経験は
無駄ではなかったと思います。
後悔も沢山ありますが😅



さてさて連休最終日。
今日はお家でのんびり過ごしております。
かるたをしたりミニオンのボーリング🎳
したり、今は娘、粘土遊びをしとります😊

今日の朝ご飯は昨日お友達から頂いた
マルチサンドメーカーでホットサンドを
作りました🎵
18-01-08-11-56-55-249_deco.jpg
ハム&チーズ&キャベツ💓
マルチサンドメーカー✨
これから大活躍しそうです😆

アンパンマンのギターも頂き娘は朝から
ご機嫌で演奏してました🎵

そしてアタシはなんだか朝から喉の調子が
おかしいです😓
酷くならなければいいのですが…😔
今日はもう1日ゆっくりしときます。