楽しい時間はあっという間


こんばんは~⭐
今日は前職の時のお友達と久しぶりに
会ってランチ🍴したり、買い物👜したり
お茶☕したり…
食べて喋って買って喋って飲んで喋って😁
とても楽しい時間でした💓

ランチはなんばパークスの6Fの
アメリカンダイニングと言うお店へ。
前から気になってて行ってみたくて😊

18-01-07-23-02-54-448_deco.jpg
チーズチキン
唐揚げとフライドポテトにチーズと
ほんのりカレー味のようなスパイスが
かかっていて凄く美味しかったです❗
18-01-07-22-20-30-632_deco.jpg
ダッチベイビー
初めて食べる食感でバターとレモンと
お砂糖で甘酸っぱくてこれまたすっごく
美味しかったです❗
18-01-07-14-16-01-170_deco.jpg
娘が食べたくて注文した
ストロベリーワッフル🍓
ワッフルがサクサクでしたー💓
18-01-07-22-21-56-532_deco.jpg
これも初めて食べました😊
かなり前に流行ってましたけど
食べた事なくて今回1番食べたかった。
美味しかったです…けどねー
なんかマックのソーセージエッグマフィン
みたいで想像してたより普通でした😅


お昼を食べた後はトイザらスでかるたと
すみっこぐらしの歯ブラシをお友達に
買って貰ってイオンへ移動🚙💨

娘の洋服、アタシのセーター
3COINSで色々お買い物しました😊🎵

それとお友達に色々頂いちゃいました💦
それはまた明日に書こうと思います😊
お昼寝もしないで走り回ってた娘は
帰って来てソッコー爆睡💣💤

明日は色々やる事沢山💦
まずは朝ご飯の後買って貰ったかるたを
一緒にやる約束したので💧
洗濯機回しながら娘とかるたします😅


いつも、いいね!やコメント
ありがとうございます😌
今日も1日お疲れ様でした❗
18-01-07-23-31-29-138_deco.jpg