ちょいと前に頂いた



ハンバーグやっと食べれたー😆❗
18-09-10-20-25-09-005_deco.jpg
*トンバーグ🐷
   (豚肉のハンバーグ)
*サラダ
   (千キャベツ、ブロッコリー)
*レンチンじゃがいも
*人参のグラッセ
*南瓜のポタージュ
   (南瓜の煮物リメイク)
*種無しピオーネ

頂いてから冷凍庫に大事にしまって
おいたハンバーグ💓
食べようと思ってた日に娘が体調
崩して(ヘンパンギーナ)お預けだった
ハンバーグ💓
色々あって忘れてたハンバーグ💓😅


やっと今日焼いて食べましたー😆
凄く美味しかった🎵
娘もパパも美味しいって完食です😊


友達とコストコ行くと言うので
買って来て~🎵😚とお願いして
買って来て貰いました😊

南瓜の煮物リメイクの南瓜のポタージュも
美味しく出来て良かった😊
アタシはあんまり好きじゃないけどね。
コーンポタージュの方が好き💓

今日は皮膚科に😔
娘の首もとに出来てる水いぼ。
汗で痒くなるのかかいてしまって
化膿してしまいました💧
化膿止めの塗薬貰って良くなったら
水いぼ取る事に😱
麻酔テープも貰ってきましたよー。

こないだの注射も泣かなかったから
取る時も大丈夫かな?
いや、注射より痛そうだな😓