そんな気がしたんだよ(笑)




  今日はパパが帰って来る日。
買い物行って夜ごはんのメニュー
娘に決めさせたら
  「とんかつがいい🐷」と。



でも昼に帰って来て友達と
ご飯食べに行ったパパ
なんとなーく「とんかつ」食べたんじゃ
ないかなーって思いながら
   ロース肉とヒレ肉を購入。



帰って来たパパに
「何食べたん?」て聞いたら
 「とんかつ」って😆ビンゴ💡
  なんかそんな気がしたんだよ(笑)



なので娘のリクエスト却下で
急遽ロース肉で酢豚🐷




タレはCOOKPADのこちらのレシピに
 お世話になりました😊
  美味しかった✨





*酢豚
(椎茸なかったからしめじ入れた😄)
 *南瓜の煮物(残り物)
*高野豆腐



  買い物の合間にスタバ‪
   娘はワッフルも。

お姉さんがチョコで顔を
書いてくれました😊



今日は午前中、学校で
ハロウィンパーティーがあって
娘は胡蝶しのぶの仮装で参加
 仮装ショーに出場😄



🍬🎃✞👻trick or treat👻✞🎃🍬
お菓子やらビンゴの景品やらを
  沢山貰って帰って来ました。




我が家では明日の夜
ちょっとしたハロウィンパーティー
しようと思います😄




🎃🕸🕷🍭🍬👻🍫🎩💀🦇🕸🕯🎃