天王寺動物園とMRIの結果



暑かったー😱💦💦
半端なく暑かった💦💦💦

本当は今日は家でゆっくりしてたかった💧
あまり体調が良くなくて…

けどぉ…娘はそんなん関係ないわねー😥
朝から動物園行きたい!と
しかもお弁当持って←お弁当はお断りしました

とりあえず行きました。
なるべく早く帰って来る事を言い聞かせて

したっけなんとゆー暑さ😵💧
しかも3連休最終日で人多いこと💦
ゆっくりなペースで途中休憩しながら
適当に動物さん見て帰って来ました。

18-10-08-21-26-58-731_deco.jpg
(凄い顔ですね😒)


先日4日にMRI検査受けて診察の結果
『けい椎椎間板ヘルニア』との診断され
痺れはそこから来てるもの…と。

そしてそれを治すには手術しかない…と。

昨日と今日は痺れが酷くて手だけじゃなく
肘辺りから重怠い。
そしてなんだか足の指先まで痺れが出て
来たような感じです。



手術…するとなったら怖いな😱


でも娘の為に治さなきゃ…だよね😔








18-10-08-21-26-58-731_deco.jpg