おはようございます





今日は公休日なのですが
娘は学童行きたいとの事で
お弁当持って学童へ行きました😊



今日のお弁当は昨日買い物中に
明日のお弁当はコンビニのおにぎりと
チキンとヨーグルトを持って行きたい
って言い出して💧
なんでもお友達が持って来てたみたいで
「のんちゃんはママが作るお弁当
じゃなきゃダメなの?」
って言うので…ダメじゃないけど…🤔



試しに今日朝一緒に
コンビニへ行って娘に選ばせた物が
こちら
21-03-26-09-30-37-640_deco.jpg
*ツナのおにぎり
*ヨーグルト



いわゆるコンビニ弁当や
串のついてる物はダメだそうで
これなら持って行っていいそうです😊




娘ウキウキで学童行きました😄




ま、色々複雑な気持ちはありますが
楽させて頂きました😁



真夏はちょっと怖いけど
まだ今の季節なら
たまにはこんな楽もいいかな😊




仕事も家事も育児も
大変だもん😫
実際、お弁当始まってまだ2日で
既に心折れそうやったし(笑)





さ、娘がいない間
ゆっくりまったりしたいけど
  家の事やっちゃお!