珍しく残ってた😆


昨日の残りのシチューでグラタン💕
18-03-02-20-01-29-266_deco.jpg
*マカロニグラタン
*パン
*千キャベツサラダ
*唐揚げ(温めるだけのやつ)
*豆苗と玉子のスープ
*イチゴ

でしたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

いつもは前の日の残りのシチューを
夜勤明けで帰ってきたパパが食べて
しまってなくなるのですが、
今日は珍しく残ってたのでグラタンに
しました😊
パパはドリア。
マカロニが少ししかなかったので😅

今日はちと食べ過ぎた💦💦
だってグラタン大好きなんだもの😔
パンはやめときました💧

明日は雛祭り🎎ですね。
手抜きですが色々しようと思います😊

そして今日のパパ弁当
18-03-02-20-12-34-769_deco.jpg
*豚肉のきんぴら炒め
    (味付きの炒めるだけのやつ)
*海苔入り玉子焼き
*千キャベツとミニトマト

今日はいつもより30分早く家を出たので
いつもよりちょっとバタバタしました💦

只今、娘とドラえもん📺見ながら
まったりタイムです😊


いつも、いいね!やコメント
ありがとうございます😌
今日も1日お疲れ様でした❗