ひなまつり🎎

こんばんは⭐
今日は桃の節句🌸ですね😊
手抜きながらひなまつりメニューで
晩ご飯でした。
18-03-03-20-17-01-047_deco.jpg
*ちらし寿司
*茶碗むし
*昆布巻き(市販のもの)
*551の焼売

でしたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

ちらし寿司は市販の物を混ぜただけ
それに海老といくらとアボカドを
のせただけ😁
茶碗むしだけちゃんと作りました😅

デザートにまたパフェをしようかと
思いましたが…まさかのパパお熱💦
なので今日はデザート無しで😢

娘も今日は眠いらしく既におやすみ💤

パパの風邪…娘に移りませんように❗


いつも、いいね!やコメント
ありがとうございます😌
今日も1日お疲れ様でした❗