昨日は暑かった😵💦


18-03-04-18-17-37-842_deco.jpg
昨日のお休みはお家で過ごそうと
思ってたのですが…
パパの風邪が酷くて💧💧💧
急遽、お弁当を作ってお外へ避難💦💦
18-03-05-07-39-58-754_deco.jpg
お弁当は家にあるもので😊
ただ、またパンダをリクエストされ
あまり可愛くないパンダの出来上り😓

行った先は近くの天王寺動物園🐨💕
1月25日にゾウさんが亡くなって
ゾウさんの居た所が閉鎖されてました。
18-03-05-07-59-15-439_deco.jpg
なんか娘が生まれてからずっと見て来た
ゾウさん🐘…寂しいね😢

いいお天気だったので人がいっぱいで💦💦
人混みをヒョイヒョイすり抜けて歩く
娘をベビーカー押しながら追いかけるの
必死でした💦💦

18-03-04-18-22-10-223_deco.jpg
木陰でシートを広げて食べたお弁当は
たいしたお弁当じゃなくても美味しく
感じました😊
これから春が来て暖かくなってきたら
お弁当持って出掛ける機会が増えますね。

今年もお花見行きたいなー🌸

動物園の後はキューズモールへ
18-03-05-08-00-39-098_deco.jpg
久しぶりにおやつに
食べました😋


風邪で声が出ないパパ😰
夕方帰って来て生姜入りの玉子あんかけ
うどんを作ってあげて食べさせました。
熱もちょっと高めだったけど、それでも
夜勤お休みせず行きました💧

風邪拗らせないで欲しいなー😰


さて今日もアタシはお休み。
昨日と一転して今日は雨☔
家の事やりますかー。