鼻血ブー子ちゃん


先週の土曜から熱を出してた娘。
冷えピタ貼ってアイスノンもしてたけど
夜中に鼻血💦💦
日曜も朝から鼻血💦💦
月曜も朝から鼻血で朝一で病院へ💨
風邪のウイルスで鼻の粘膜が弱くなって
鼻血が出てるだけ…と。
熱冷ましと鼻炎の薬処方して貰いました。

けど鼻血止まっては出て止まっては出ての繰り返しで💧
ちょっと心配で水曜は耳鼻科へ連れて
行きました。

診察の結果は小児科で言われた通り
鼻の粘膜が弱くなってるから…と。
とりあえずホッと一安心。

で、でもねぇ~
鼻血の量が結構半端なくて💧
家の中アチコチ血だらけ💦💦
殺人現場みたい😱

18-11-23-20-25-44-355_deco.jpg
↑↑↑
(昨日のスムージー独り占めの図)
やっと木曜日辺りから
鼻血出なくなりました😅

ほぼ1週間保育所休んだ
鼻血ブー子ちゃん🎵
保育所では感染性胃腸炎が出てたり
そろそろインフルエンザも危険⚠
保育所で他の病気貰わない事を願います🙏


そんな鼻血ブー子ちゃんの晩ご飯
18-11-23-20-20-33-246_deco.jpg
*塩鯖&大根おろし
*厚揚げの煮物
コールスローサラダ
   (キティちゃんのマカロニ入り)
*玉子焼き(パパ弁当の残り)
*白菜えのき小松菜玉葱の味噌汁

でしたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

パパ夜勤弁当は
18-11-23-20-17-13-125_deco.jpg
*のり弁
*鶏のつくね(冷食)
*玉子焼き
*厚揚げの煮物
*白菜とかぶの漬け物

でした。



鼻血だらけの絨毯どうしましょ😥
拭いたけど落ちきらない…💧