腹八分目


炭水化物を少な目に!
と昨日言われたばかりなのに
メインが焼きそばってゆーね😅
18-02-28-19-03-29-196_deco.jpg
*焼きそば
*新玉葱とスプラウトのサラダ
*大根ワカメ豆腐の味噌汁
*イチゴ

でしたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

焼きそばの麺は娘と1玉を分けて
食べたので炭水化物は控え目なはず。
お野菜たっぷりでよく噛んで
いつも早食いなのでゆっくり食べました😊

こんなんで痩せるのか(・_・?)
ま、気長にやりますかね。


たまにはパパ弁当もUP😊
(久しぶりにちゃんと作ったからw)
18-02-28-19-50-07-542_deco.jpg
ちゃんと、と言っても手抜き弁当ですが😅
*チキンステーキ
(マジックソルトで焼いただけ)
*エビ焼売(冷食)
*味たま
*つぼ漬け

味たまはパパが作ってくれた肉じゃがの
出し汁に漬け込んでおいたやつです。
これが美味しくてアタシ1人で今日までに3個も食べてしまった😁💦💦

今日は4時半から起きてるので
既に眠気に襲われてます😵💧
早めに寝たいと思います💤💤


いつも、いいね!やコメント
ありがとうございます😌
今日も1日お疲れ様でした❗