我が家は本日X'mas会🎄


こんばんは⭐
パパが休みなので今日X'masしました😊

…が、
結局💢パパは起きて来ず
のんと二人でたこ焼きを焼いて
のんと二人でケーキを食べて
終わりました😒

だったら別に今日じゃなくても
良かったんじゃないかい?😒



でも、のん一生懸命焼いてくれました😊
17-12-23-20-26-34-400_deco.jpg


なので美味しいたこ焼き出来ましたよ♥


17-12-23-20-30-47-211_deco.jpg


普通のたこ焼きと
ウインナー&チーズの二種類
大きなケーキもあるので今年は
たこ焼きだけ😜



そしてお楽しみのケーキ🎂
17-12-23-20-21-57-043_deco.jpg


家族3人なのに6号のケーキ🎂💦
パパ、ありがとう😆💕✨


17-12-23-20-47-46-473_deco.jpg


せっかくなのでロウソクも(* ̄◇)=3🎂
そしたらのん『お誕生日おめでとう!』
って😅💦💦
いや、『メリークリスマス!』だから(笑)


ママからのプレゼント
17-12-23-20-50-37-776_deco.jpg


絵本にしました😊


17-12-23-20-53-08-874_deco.jpg

なんだかあまりクリスマスな感じの
しないX'mas会でした😅

うちは今夜サンタさんが来ます🎅
明日の朝、のんの喜ぶ顔が楽しみです😊


たこ焼きとケーキでお腹いっぱい♥


いつも、いいね!やコメント
ありがとうございます😌
今日も1日お疲れ様でした❗

では、皆さんも
素敵なX'masをお過ごし下さい😌