娘のリクエスト🐙



数日前から
「たこ焼きが食べたい!」
「たこ焼きが食べたーい!」
「たこ焼きが食べたーーい!」
うるさい娘( ≖_≖ )


なので
今夜はたこ焼きパーティー🐙
パーティーって程でもないけど
でもたこ焼き家でやるとなったら
何故かパーティーと付けたくなる
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑
19-11-17-19-21-50-638_deco.jpg



結婚当初はさ
パパが焼く係でアタシ食べる係

…だったのに( •̆ ·̭ •̆ )

いつの間にか
アタシがせっせと焼く係になってた
何故だ?(๑´• ₃ •̀)


と思ってたら…
今日はパパが焼いてくれました
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



やっぱ焼いてくれるたこ焼きは
サイコーなお味❤



ママ、ゆっくり食べられました✨





ただ、たこ焼きした後の部屋は
しばらくたこ焼き臭い(笑)