サンタさん遅いね~😞


Merry Christmas🎄✨
17-12-25-23-34-37-018_deco.jpg
全くクリスマス感なしの晩ご飯です😁
*線キャベツとミニトマト
*白菜ワカメ豆腐の味噌汁
*みかん

でしたΨ( ̄∇ ̄)Ψ
うちの青椒肉絲は挽肉で作ります。
お肉切るの面倒だから~😝


昨日の朝、珍しく自ら起きた娘さん。
辺りを見渡してプレゼント🎁が
見当たらなくて…
『サンタさん遅いね~😞』って💦💦

やべッ‼💦💦
寝かし付けて一緒に寝てもうた💧
娘が寝たら枕元にプレゼントを置く
予定だったのですが😅

朝、帰って来たパパの方へ行かせて
その間にプレゼントを出して
慌ててカーテンに隠して娘を呼び、
『サンタさん隠してったのかも?』
『探してみたら?』と😅

そして部屋中探して見つけた娘さん✨
『あったー❗😆』
17-12-25-23-46-58-241_deco.jpg
その時の顔、サイコーでした😊

欲しがってたアンパンマンのキーボード🎵
昨日からずーっと弾いてます😊

あまりに嬉しそうに弾くので
ピアノ教室にでも通わそうかなー。

今年最後の一代イベントも終わり
あとは年末、東京の実家に帰るのも
数日後となりました。
それもまた凄く楽しみです😌
それまでにやる事いっぱいですが💧


いつも、いいね!やコメント
ありがとうございます😌
今日も1日お疲れ様でした❗