そろそろ冷蔵庫空っぽに

こんばんは~⭐

今年の食材の買い物はもうしません。
29日から東京へ向かうので
お家ご飯も明日と明後日の2日。
パパが使わない食材を残してっても
ダメにしてしまうだけなので
今日は冷蔵庫にある物で晩ご飯でした😊
17-12-26-20-25-25-453_deco.jpg
*たこの唐揚げ(たこ焼きの残りの蛸で)
*キャベツしらすかつお節のだし醤油和え
*納豆(パックのまま😁)と生卵
*韓国のり
*豚汁
*イチゴ

でしたΨ( ̄∇ ̄)Ψ✨

たこの唐揚げ…
めーっちゃ油はねてガス台油まみれ💦💦😞
美味しかったけど…もう作らない(笑)

明日はもう少し残ってる野菜たちを
使って焼きうどんにします😊


いつも、いいね!やコメント
ありがとうございます😌
なかなか皆さんの所にコメント
残せなくてすみません🙇💦
今日も1日お疲れ様でした❗