色々やらかしてます💦


こんばんは⭐
Ⓜステ🎤見てなんだかんだしてら
こんな時間💦💦

今日はイソフラボ~ン♥
17-12-22-22-27-27-568_deco.jpg
*厚揚げ椎茸ネギ玉葱の玉子とじ丼
*南瓜の煮物(残り物)
*沢庵
*ワカメと豆腐の味噌汁
あとこれに昨日の海老フライ1本
残ってたのを娘が食べました😊

勘違いしてました💦冬至は今日でした😅
昨日の残りの南瓜食べたからいっかー(笑)

そして昨日のお風呂入った後に
コンディショナーが切れたので
買っておいた詰め替え用を容器に
入れたのですが…まさかのミス😱

シャンプーの容器に入れてしまいました😭
な~にやってんだか⤵😩

なので今日仕事終わりに新しく
シャンプーとコンディショナーを
買って来ました💧無駄な出費👛➰💴💦

はぁ~
疲れてたんですかね?

まあ、でも気を取り直して…
我が家のクリスマスは明日する事に
しました🎄🎅🎁✨
パパが明日お休みなので。
お家で色々しようか?外食しようか?
色々考えましたが、タコパに決定❗

ケーキはパパが買ってくれます✨
どんなケーキか楽しみ😊


さあ、こんな時間💦💦
明日もやる事いっぱいです!

いつも、いいね!やコメント
ありがとうございます😌
今日も1日お疲れ様でした❗
オヤスミナサイ⭐