今日はバタバタと💦💦


こんばんは⭐
まずは今日の晩ご飯です🍚
17-12-21-19-58-29-370_deco.jpg
*海老フライ(タルタルソース)
*南瓜の煮物
*豆苗キャベツ豆腐ニンジン
    シイタケ玉葱の味噌汁
*みかん

でしたΨ( ̄∇ ̄)Ψ♥
や~っと海老フライ出来た😅
かなり前から食べたかったんですが
なかなか面倒で💦💦
今日はお休みだったのでちょいと
手間のかかる物でも頑張りました👍

いつも超簡単な物しか作ってないので
休みの日ぐらいは…ね😜

で、本日は冬至
南瓜はいつもの煮物にして食べました🎵
南瓜はこの食べ方が1番好き。
ただ今日は白だしを切らしてて醤油で
したから色が黒くなった💦💦

味噌汁は冷蔵庫の半端な野菜たちを
全てぶちこんで😁

そして今日は娘がタルタルソースの
茹で玉子の殻を剥いてくれたり
海老フライのパン粉を付けてくれたり
沢山お手伝いしてくれました😊

きっとクリスマスに🎅サンタさんが
素敵なプレゼントを持って来てくれるよ🎁


だって今日ママ、ヤマダ電機トイザらス走り回って買って来たもん🏃💦💦

娘がサンタさんにお願いした物と
ママからのプレゼントと

もうすぐですね、クリスマス🎄🎅🎁✨

喜ぶ娘の顔を見るのが楽しみです😌

今日のパパのお弁当は
17-12-21-19-53-54-586_deco.jpg
*海老フライ(晩ご飯から)
白身のフライ(揚げるだけの冷食)
*南瓜の煮物(晩ご飯から)
*蓮根のきんぴら(お惣菜)

晩ご飯のおかず横流し弁当です😁
彩りにミニトマト入れたけど
見事に茶色弁当ですね💦💦

今日は午前中、洗濯やらなんやら
午後はクリスマスプレゼントを買いに
走り🏃💨保育所お迎え🚙💨買い物💦
晩ご飯の支度💦バタバタでした😵


いつも、いいね!やコメント
ありがとうございます😌
今日も1日お疲れ様でした❗